My BoB Log

読み方は『マイ ボービ ログ』です

普通に忘れていたのとpovo 2.0申し込んだ

こんばんは、ご存知の通り、ゆうです。

普通にブログを更新するのを忘れていました。てへぺろ

日付変わってしまいましたけど、また今日(10月3日)にもう1本ブログりたいと思います。

三日坊主どころじゃなくて一日限定キャラになるところでした、うけた。

話は変わりますが、携帯キャリアはLINEMOを使用していたんですが、楽天モバイルになんとなくしてみました。実はLINEMOの前は楽天モバイルを使用していたので里帰りといったところでしょうか。

LINEMOは基本990円で3GBありまして、僕は外出することも少ないし、外出してもそんなヘビーに動画見たりしないので3GBでことたりるんですよね。

なのでLINEMO最高やん!品質もSoftBank直属やし!LINEも使い放題や!わっほい!ってなっていたんですけど、なんか飽きた。本田翼さんは可愛いんだけど、飽きた。

なので楽天へ里帰りしました。RAKUMOといったところ。

でもねー、楽天モバイルは回線がへなちょこなんですよ、まだ自宅周りはエリア外ですしね。ウェブページ読み込んでもなかなか表示されへん!ってなるんすよねー、なんで楽天にしたんや!!!?!?!?ってことで、、、

povo 2.0を申し込みました!!!!いえい!!!!基本0円でトッピングという名のオプションを追加することでお金発生しまっせっていうわけなんですよね。

面白そうなので契約してみました。新規契約で!夜中にしたので朝の9時あたりには使えるようになるのではないかなと睨んでます。

もう腕が痛いのでここらへんでおいとまさせていただきます。それでは、おやすみなさいませんたっき。