My BoB Log

読み方は『マイ ボービ ログ』です

【2021/10/01】ブログ、始めました。

はじめまして。『ゆう』と申します。

この度、日々の忘備録?備忘録?的な感じでブログをはじめてみました。

基本的に三日坊主なぼくちんですが、毎日更新頑張っていきます。

特に方針があるわけでもなく、アフィリエイターになりたいわけでもなく。

日々感じたことや思ったこと(同じことやないかい!)を綴っていけたらな、と思っています。

昔の自分を振り返ることが割と好きで、昔の自分のツイートとか写真とかをさかのぼっては、なんでこんなしょーもないこと呟いてんだ…とか、どういう意図でこの写真撮ったん?みたいなことを思いつつ、大事に保管しているワケです。

なので、このブログも思い出箱みたいなのになればなと思います。

他の方に見てもらいたい!なんて承認欲求は今のところなく、ほんとに毎日の日記みたいな感覚で更新していけたらなーと思います。

明日になれば普通に忘れているかもしれないし、三日坊主どころじゃないかもしれませんが、なんとなくがんばります!

これってなんの仕組みも理解していないんですけど、写真とかもアップできるのかなー?できたら、写真とかもアップしていきたいですね、適当なやつ。

そういえば自分はツイッターもしているんですけど、ツイッターってほら、なんか恥ずかしいじゃないですか、写真とかアップするのも不特定多数の人が見てるって考えると億劫になるし…。

ゆーてこのブログも不特定多数の人がみれるわけですが…まだ、ツイッターよりはみられにくいでしょ!きっと!

今更、長文で日記テイストなツイートしだしたら僕の数少ないフォロワーさんがびっくりしちゃうしね。なにこいついきなり日々日記マンやん…ってなるし。

文体とか、なんかそーゆーのも気にしません、好き勝手に書きたいように書く!これが俺のやり方だ!!!(ビッグダディ風)

長文の日もあれば、めんどくさくて今日は何もなかった的な感じになるかもしれんし、体調悪い日は体調悪しwwwwってなるし、あんま深く考えず更新していきたい。

 

ということで、そーゆーことであちきのブログ、今日からスタートです。

2021年10月1日(金) 7時30分