My BoB Log

読み方は『マイ ボービ ログ』です

美味しいおつまみとお酒が飲めない私

こんばんは、ゆっちゃんです。

皆さん、お酒飲めますか?未成年の方は成人するまで我慢しましょうね。

あたいは21歳なのでもう飲めるんですが、全くと言っていいほど飲めません、下戸です。げこげこ!って誰がカエルやねん。

ちなみに鹿児島生まれ鹿児島育ち、鹿児島在住なのでよくお酒が強いとか思われがちなんですよね、芋焼酎とか飲むんでしょみたいなね!

焼酎はおろか、ビールとかも飲めません、というか美味しさがわからないので飲めません。あと酔う感じが気持ち悪いので、飲みたくないんです!

ジュースで十分です!ドデカミンで十分です!昨日3ケース届きました!やっほい!

そんで、ドデカミンを飲むときにですね、やっぱり何かをつまみたいじゃないですか。

お酒でいうと肴ですよ、アテです!アテアテ!アチアチ!アチチ!!!!

僕は蒲焼さん太郎と焼肉さん太郎を大人買いしてストックしているのでそれをツマミに飲み食いしています。なんとも可愛らしいわたしでしょうか。

昨日まではタラタラしてんじゃねーよがあったんですけど食べ終わっちゃった。。。

美味しいですよね、アレ。また買いたい!タラタラしてたっていいじゃない別に!

NHKのチコちゃんと同じです、ボーッと生きてて何が悪いのよ、なんでそんなどなるんみたいなね!

ちゅーことでもう書くことも思いつかないしもう眠いのでちょっと文字数が少ないですけど終わります。

またあした〜〜〜〜〜^